【風俗体験談】風俗の世界に立ってはじめて気付いたの、ここで生きていく術を。

ブルマ姿の女神

今日遊んだデリヘル嬢はお世辞にもかわいいと言える容姿ではありませんでした。その代りと言っては何ですがものすごく尽くす子で男心をくすぐられました。コスプレが可能な店だったのでブルマ姿で来てもらったのですが、せっかくブルマ着てきたんだからと言ってパンツを脱いでブルマを直にはき、何してもいいよと言ってくれました。ブルマ越しにあそこを刺激するとしばらくしてシミを作りました。その後痴漢みたいにブルマの中に手を突っ込みくちゅくちゅさせていました。女の子は「もう無理」と言ってブルマ姿のまま私の手を取ってお風呂場に連れて行きました。「見てください」と言って女の子はM字になりおしっこを始めました。「恥ずかしいのに感じちゃうんです。」と言って放尿を始めました。ブルマからじわじわと垂れてくる尿が何ともエロく、AV以上の光景にかなり興奮してしまいました。終わって洗う姿はちょっと間抜けだったのですがここまでしてくれるならそこまでかわいくなくても満足です。

そこまであえいで疲れない?

私はよく喘ぐため「女の子みたい」と言われます。特に乳首をなめられると喘ぎ声が止まらなくなり女の子みたいな高い声で喘いでしまいます。今日会ったデリヘル嬢にも乳首攻めをさせられ喘がされまくっていたのですが、最初は「かわいいね」とか「男が聞いたら群がってきちゃうよ」と笑いながら言っていました。そのままいかされたのですが、いった後でも私は賢者モードになることはなく敏感なままです。「そんな喘いで疲れないの?」と言われましたが女の子は全くやめようとはしません。「たまにペットとして飼うなら楽しいかも」と言いながら途中からはペット扱い。「今度会ったら女装させていい?」と言われたので「いい」と答えたらなんと連絡先を教えてくれました。別れた後携帯を握りしめて連絡来ないかなと思っていましたが一向に来ないので冷やかしだということが分かりました。女装はいままで考えたことなかったのですがちょっとしてみたいなと思ってしまいました。

これは逆レイプか?

私は50キロもないほどの小柄なのですが、今日会ったデリヘル嬢は私の2.5倍ほど体重がある子でした。AVで見る小男と大女みたいな感じになり、あった瞬間勃起してしまいました。「体は小さいのに結構立派なものもってんじゃん」と言われひたすらしごかれました。声を出したり喘いだりしたら「黙れよと」言われ唾を吐きかけられました。ベッドで仰向けにさせられ顔や体に乗られた後私のあそこに乗ってきました。太ももの肉がすごすぎたのでどこが肉だかどこが穴だかわからない状態です。女の子は自分で肉をかき分け腰を下ろしました。感覚的には入っているのですが恐らく入ってなかったとは思います。それでも女の子は腰をガンガンに振り「早くいけよ」とか「もっと感じさせろよ」と言ってしまいには一人で喘ぎ始めました。もし入っていたらすごいことですが、入っていなかったらよくここまで感じられるなと言う感じです。肉がタプ多プしてすごいとしか言いようがなかったです。年を取るとともにデブ専になっていく自分が怖いです。